一昨年発売の大洲市民の歌「100年後僕らは・・・大洲より」🎶
作詞・濱田毅さん 補作詞・作曲たきのえいじ先生

愛媛県大洲市出身の作詞・作曲家たきのえいじ先生にご縁をいただき歌っております🎶
歌の故郷が出来て嬉しい気持ちいっぱいです😌
たきの先生と「越冬つばめ」🎶ケーナがぴったりなのであります🎵
先月15日には近畿支部の大洲高校同窓会へお招きいただきました🎵
大洲市きらめき大使としてステージに立たせていただき心から幸せに思います😌

関東支部事務局の方が推薦してくださったのです、1ヵ所でも多く歌える場をと考えてくださっていて有り難くて胸がいっぱいです。


本当に久しぶりにNHKみんなのうた「絵はがき」を手話付きで唄いました🎶改めていい曲です😁✨
リクエストをいただいたんです🎵テレビで聴いてくださっていたのですね✨



少しの時間大洲出身となりましたれい子応援団の皆さん😁
お越しくださりありがとうございます(^ー^)
いつか大洲へ行きたいですね✨

れい子うちわ綺麗でした~😆一気に会場が明るくなりました😆

つづく。



生かされて主題歌はこちらから↓
YouTube
okmusic
ホームページ