ここ数日間の成長が誇らしいです😁

力が足りないところを補ってくださる方々に囲まれています😌

手間が掛かる事でもかとうれい子が少しでも時代の流れにあう活動が出来ればと色んな事を教えてくださり、引き受けてくださいます😂

それは、中心となる「生かされて」が素晴らしい内容の本と主題歌であるからと思うのです😊
そして、その方のお人柄です🎵

今週は、ここにYouTubeを載せられるようになりました😁💪
来週は、動画の編集とYouTubeに動画を載せられるようになること❗
色んな手続きを辞書で意味を調べながらやっています😅
デジタルなのかアナログなのか😁
笑ってしまいました😅

今は手掛かりを探すのもネットの時代ですね😲
必要な事を少しずつと思ったら苦手な機械ですが楽しく取り組めます😊


チューリップがいっぱい🌷
光の方へエネルギーが強い方へと引き寄せられています✨
息抜きをしながら今日もひとつ前に進んだ1日✨