越谷へ🎶
初めのて土地はわくわく😁ちゃんと到着するのかどきどき😲
間違えることなく電車が運んでくれました😊
遠くへ出掛けなれていないのでぼんやりしていると出発した駅に向かっていることがありますのでね😲

「春のミニコンサート」🎶
しっかり流れを考えてくださりお気遣いに感動しました😌

リクエスト曲は🎶「五番街のマリーへ」「恋人よ」🎶
よく唄ってらしたレパートリーだったそうです🎶
思い出の曲を唄わせていただき嬉しかったです🎵

看護師さん·介護師さん達のトーンチャイムは水の中にいるような音の広がり方で安心感に包まれました😊素晴らしかった😂

「~訪問看護テーマソング~人明かり」のコーラスを覚えてくださり最高のハーモニーを添えてくださいました🎶

あっという間の1時間でしたが、神経と細胞に届け❗と1曲1曲を精一杯唄いました。
全身で受け止めてくださったと感じています。

今日の約束を楽しみにしていました😊
同じ気持ちでいてくださった看護師さん、介護師さん、皆さんと一緒に過ごせたことを有り難く思います。
そして、ご本人とご家族を音楽で囲むことができたこと幸せに思います😊

歌は無限の可能性があり、歌声は解放させられる力があること今日また学ばせていただきました🎶