大洲市から春のお便りが届きました❗

新しい活動とブログ再開のお祝いのメッセージと共に寒緋桜🌸

羽田から飛行機に乗ると1時間半かかりますが、離れていても喜びの声を直ぐに送ってくださるお気遣いが本当に嬉しいです🎶近いところにかとうれい子を置いてくださっているのだなと感じます😂

こんなに濃い桜に出会うことがないので高まりました🌸
桜を超えた桜🎵
卒業式、大活躍だっただろうなと浮かんできました😊入学式もバッチリね🎵





八重桜は今週、見頃を迎えるそうです🌸

チューリップも届きました🌷



プランターで立派な花を咲かせられるのですね🎵
我が家のお茶も大きくなりますように😆

家庭の花も野の花も様々な花が咲いて、今、特に素晴らしいでしょうね🎶