ブログにコメントありがとうございます🎵

新しいブログがなかなか探せなく、お手間をおかけしました🙏
コメントを書くにも登録制となっていたり、ややこしいですね😅
誰一人怒る事なくいてくださるので救われます😂

以前のブログにお知らせしていただき助かりました、ありがとうございます😌

ここ、れい子通信は、砂金を見つけ出すような埋もれ方のようですね😅

こうして送信して受信できるようになって嬉しいです🎵
皆さん、待っていてくださったのだなと安心しました✨

さて、ライブのお申し込み本当に本当にありがとうございます😌

今日の打ち合わせ中にもお申し込みがあり、嬉しかったです😊

勢いにみんなで感動しました😂

チケットが手元になくて不安になられていると思いますが大丈夫です🎵
今日までのお申し込みの方のお名前と枚数を控えてありますので安心してください❗
当日、受付にご用意しておきますからね🎵チケット代(4000円)とドリンク代(500円)をお持ちくださいませ😊

チケット完売目指して頑張ります💪