楽屋に😊

細やかなお気遣いにホッとします🎵

この飴の美味しいこと美味しいこと😆
1日の感謝と一緒に栄養となりました❗

新しいスタートは、沢山の成果を得られ、温かくて豊かな皆さんのお陰で活動できる喜びをしみじみ感じました😌

お世話になった皆さま本当にありがとうございました。


写真の傾きを直す方法を教えてくださりありがとうございます🎵コメント読みました👀
こんな難しい事を言葉で説明できるなんてすごいです😱

今、どんなレベルかと言いますと…

昨日、やっと記事の編集のしかたを教えてもらいました😁前進😁

何回も手続きをして使えるようになるという作業が苦手😅1回ボタンを押したら完了❗が理想😅
こんな事を聞きながら気長に教えてくれました✨
機械に合わせてあげなさいと言われました😨

こんなレベルなので落ち着いたブログなるまでもう少しお付き合いくださいませ😊

次は写真の編集を覚えます🎵
その次はハッシュッタグを付けると何か良い事があるらしいです🎵