八女でのステージありがとうございました😊ご一緒させていただいた博多屋·本店さん🎶

お茶の苗をくださったりゅうじさんのソロデビューコンサートに出演させていただきました😊
りゅうじさんは、全国の道の駅を活動拠点になさっています🎵挑戦なさる姿が格好いいなあって思いました✨企画力と行動力に感動です✨

オリジナル曲「人生道の駅╱地図のない旅」素敵な曲です😊
旅先でお会いしましたら是非、応援よろしくお願いします🎵

遠くへ来たときはその土地でしか味わえないものがありますよね✨温もりの方言は絶対✨美味しいご飯をいただきながら聴いていると何倍も美味しく感じます😊
音楽が誰よりも大好きで詳しい皆さんとする会話はずっと音楽のこと🎶
楽しくて2時間があっという間でした🎶トラクターの話も盛り上がりました😁

おかえりなさい😊ただいま😆を交わせる日がくるようにしたいです😊そう思わせてくれる豊かな皆さんです🎵

もうひとつは蟻😁
朝も早から6:30~観察スタート😊
冬眠明けか?寒いからか?動きが超ゆっくりでときめきました🐜

嬉しいは1人だけではいただけないもの😊明日も嬉しいを探して生きてみます🎵

写真がどうしても寝てしまうのです😥お顔を横にしたり下にしたりして観てください🙏
今日最後の嬉しいはウマズラハギ😁