飲む日焼け止めで美白とダイエット!!

 

突然ですが私は6月頃になるとどこにも出かけてないのに

「バーベキュー行ったの?」

「ハワイに行ったの?」

と言われるくらい体全体が黒くなってきます。

そして、シミもできやすくなりずっと悩まされています。

 

過去にも飲む日焼け止めいろいろ飲みました。ビタミンCも積極的に摂ったり、サプリメントも飲みました。

何年か続けてみましたが、あまり効果を感じることが出来なくてよくわかりませんでした。

 

そして、数年前にホホワイトスリムが発売され飲みましたが、あまり効果を感じることが出来ず

1っカ月も続けないで直ぐにやめてしましました。

そしたら、しばらくたって友達がどんどん色白美肌になってキレイになっていたので聞いてみると、

「ホワイトスリムを飲み続けてるのっ!

とっても調子がよいから少し多めに飲んでるのっ!」

って話してくれました。


そして、しばらくするとホワイトスリムを飲んで他にも色白になっている方を見ているうちに、


私も、もう一回飲んでみよう!!


と飲み続けてみました。不思議と今年の6月の私はいつもより黒くないのです。

これは私にとってすごい事なんです。

どうして頑固な色黒の私がここまで改善できたのはホワイトスリムがすごかったんです。

 

朝飲んでも効果のあるビタミンⅭホワイトスリム少しずつ説明していきますね。

 

もともと日焼け対策、風邪対策にはビタミンCが効くのは常識になってきてるくらい皆さんご存じですよね。

 ビタミンCはそれくらいとっても大切なんです。


・コラーゲンを作ってくれるのでシワ、老化予防になります。


・免疫力アップしてくれるので感染症になりにくく大病の予防になります。


・メラニン色素をストップしてくれるので色黒、シミ予防が出来ます。


・ストレスにも強くなります。


・サビ取り=抗酸化してくれます。

 

ビタミンC摂りたくなりますよね!


 

~まるかんのホワイトスリムのすごいお話!~


①ホワイトスリムの成分のビタミンⅭは私が一番摂りたい熱にも強いジャガイモのビタミンC


②たっぷりアミノ酸が入っています。

実はビタミンCとアミノ酸を摂ることで正しいダイエットができるんです。


その他に

③毒素を分解してくれる、シルク=アトピー予防、生活習慣予防、美白効果


④代謝をアップしてくれる唐辛子=ニキビ予防、夏バテ回復


⑤国に認可された美白効果のあるリンゴベリー=むくみ、利尿効果、網膜回復

(0.3→1.0に視力が回復した方もいらっしゃいます)


⑥お肌、髪、爪,眼を良くしてくれるぶどう種子=未病予防、抗酸化作用

更にデブ菌を減らし⤵痩せ菌を増やす⤴こんなうれしい作用があります!


⑦シミ、シワ、くすみ予防してくれるL-シスチン=体内の解毒を助ける効果

そして、水溶性食物繊維もはいっているので腸内環境にもよいです。

 

これだけの効果がたっぷりつまった日焼け止めホワイトスリムは本当にすごい!!

紫外線からお肌を守ってくれて、美肌・色白のお手伝いをしてくれて、ダイエットのサポートもしてくれて、健康に導いてくれるホワイトスリム是非この夏飲んでみてください!