くつ ご訪問ありがとうございます。くつ


おうち美腸

おうちごはんで薬に頼らない体づくりをキラキラ
腸活薬剤師

遠藤玲子です。 

 

8月よりタイに引っ越しました

 

 

 

 

 

 

12月14日

   サワディーカーお願い

 

 

気になっていました~

お話の中に

マクロがっていうワードが

度々聞こえてきて

 

 

 

 

なになに~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ラブラブラブラブラブラブ

と気になっておりました。

 

 

色々お安いドキドキドキドキドキドキ

とタイの方も

おっしゃっていて

 

 



 

 

 

意外と近所にありました

 

中は

コストコみたい!!

 



 

 

 

 

メンバーって聞かれますが

コストコのように

会員でなくても

お買い物はできました

 

 



 

 

 

 

お迎えの時間が

あったので

次回はもっとゆっくり見たい

 

 

ざざざっとみたところ
お酒はお値段変わらないかも
 
 
 
でも箱買いしていた方が
いらして
中にはお買い得商品が
あるのかも?!
 
 
会員価格とか?
 
 
 
 
通常タイでは
11時から14時と
17時以降しか
お酒は買えません
 
 
 
でもマクロでは
レジが空いていたので
買えるのかも!!
 
 
 
 
でも他にもローカルの
現金にこにこ路面店では
時間外に買えたりします
 
 
 
裏技?!
 

 

お菓子も市販のものは

あまり買わないですが

見ているだけで

楽しい~



 

 

 

 

パックのお茶

お砂糖入っていなかったら

買いたい、、、ガーンガーンガーン

 



 



 

サーモンをよく買うって

そのタイの方は

おっしゃっていましたが

 

 

 

フジスーパーの方が

お買い得なような、、、

 

 

それから生鮮

ちょっとまだ買う勇気が

おきません、、、



 

 

 

豚足とかお顔とか

量り売りなので

ビニールに

とって持っていきますが、、、

 



 

 

お肉類はまだできません、、、ゲッソリ

 

 

 

時間切れで

ゆっくりできませんでしたが

生活用品

すべてまかなえそうです

 



 

 

 

 

 

 

路面店で

使っているような

おおきなお鍋とか

見ているだけで

楽しめますラブラブラブラブラブラブ