くつ ご訪問ありがとうございます。くつ

小学生息子一人と小学生娘二人の子育て中
薬剤師×元外資系CA
れいこです。

はじめましての方はこちらから


ママのごはんで子供の未来をつくる

mama でも美究を

ごきげんようラブラブラブラブラブラブ

6月9日

 

 

my storyはこちらから。

NOTEはじめました

まだ一話だけですが、、、

 

noteの本も何冊か

買ってみましたが

筆が進んでおりませんハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

昨日はじめましての

 

3つのフリー講座

が楽しくって!!!!!!

皆様、お食事も

積極的にシェアしてくださるし


 

となりの晩御飯って

番組ありましたね、そういえば


 

でも生活していてお隣の食卓って割り箸

なかなか拝見できるものでは

ないですし('◇')ゞ


 

インスタなどですと

素敵な食卓ばかりですし、、、笑い泣き


 

素顔の食卓って

なかなか見られるものじゃないイヒイヒイヒ

 

 

コミュニティー内で

安心安全な場所だからドキドキドキドキドキドキ

こそ、シェアしていただけます照れ照れ照れ

 

今回ご参加いただいている皆様は

とてもきちんとしていらっしゃるのですが

重箱の隅を

つつかせていただき


お役に立てないかナ

を模索しております。

 


初めて初日ですが

嬉しいご感想もいただきましたアップアップアップ

 




今日の隣の晩御飯は

何かなアップアップアップ

 

 

 

今後も講座を募集してまいります走る人走る人走る人

 

ご興味ある方は

ライン@で

登録していただければ

ご案内させていただきます。

 

 

 

 米粉パン、単発お料理は引き続き

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

からお申込みいただけます。

 

 

 

一緒にカラダを楽にして

梅雨を乗り越えましょう

 

 

 

 

 

 

米粉パン講座

 

6/12(金)6/19(金)6/26(金)

14-1530

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/be3fa840664170

 

お料理単発講座

 

6/16(火)23(火)

14-1530

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dfd52e5e665325

 

 他の曜日、時間でもご都合にあわせて調整できる場合がございます。
お気軽に↓のライン@よりご連絡くださいませ。

 

追加していただくとミニ動画

講座でもご紹介しているレシピプレゼントさせて

いただいています。

 

友だち追加

 

@428jsimnでも検索していただけます。

励みになりますので

追加してくださるとうれしいです。音譜アップ

 

そして追加してくださったら

スタンプ押してくださると

 

更にうれしいです。ラブラブラブ