ブログ更新がかなり久々(≧▽≦)

いかがお過ごしでしょうか?



今日はお世話になっていた方のご自宅にお邪魔させて頂きました。

三兄弟が何かやらかさないか心配で、母さんはヒヤヒヤ。
暴れる3人に優しく対応して下さり感謝でしかなく🙏✨

そんな中、いただいた手作りのお料理の美味しさに感動✨


どれもこれも優しい味で、心に染みるお料理ばかり。

我が家以外に二家族&大人2人の来訪
この人数用意はさぞかし大変だったはず!

私もいつかこんな風におもてなし出来るようになりたい!

心の広い人間になりたい!
(日頃カリカリしすぎなので・・・)

でもなぁ、三兄弟が・・・

にこやかに穏和に暮らせる生活は難しい・・・


ジャイアンツ戦に夢中だった三兄弟
一軒家なので沢山ドアやお部屋があって興奮し、行ったり来たりとノンストップ💦


基本声を張り上げている息子たち
他の子供ちゃん達を見ていて、やっぱり我が子はうるさいんだなと再認識しました🤣


母さん、頑張られば💪


そして今日に感謝


本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏✨