4月にオンラインで iphoneX を購入し、いまだにLINEを引き継げず、

スマホを2台持ちしているという、、、

 

iphoneXは写真がとにかくきれいに撮れて感動

特にポートレート機能が私のツボで、子供達の表情を撮る時に活躍しています!

せっかく撮ったいい写真をプリントで残したくなり、ちょうどご紹介いただいたprimii(プリミィ)というオンラインプリントサイトで注文してみました😊

 

低価格で高品質ということで届くのを楽しみにしていたのですが、本当にキレイ✨

 




料金は1枚なんと「5円」!(税別)

120枚以上の注文で送料も(税別100円)無料になるので、600円(税別)で1プリントできちゃうという

 

そして面白いのが、「ましかくプリント」




 

instagramなどSNS用に撮った写真てL版だとプリントしずらいし、、、

でもせっかく撮ったいい写真は紙で残したい

というときに便利ですよね

 

スクエア撮影したものではないですが、ためしに注文してみました^^

 

すると、なんともオシャレ!白フチなので景色の写真をインテリアとして飾ってもよさそうです!

 


いつも怒ってばかりだけど、こうして写真の笑顔を眺めると優しい気持ちになれそうな気がします😆


そして、フォトブックも注文してみました!


こちら、A5サイズでなかなか大きい


他の2種と比べてみると


こんな感じです😊

ついつい眺めてしまう(笑)

 

あっという間にたまる写真データ

データとしての保管だといつでも見られるのはいいのですが、やはり「味」はプリントした方が勝るなと実感しました。


スマホだと子供たちが常に見られないので、プリントにした事で彼らも自分たちの想い出をすぐに蘇らせて「ここでこんな事したね~楽しかったね~」なんていう会話が聞こえます。


primiiはスマホで簡単に注文ができ、コスパも👍

これはまた使おう😘



 http://instagram.com/reikottakeuchi