昨日は1日野球だった長男

私は掃除をしたかったけど、せっかくだし
お弁当作って弟達も練習場へ



シャボン玉遊びしたり




四つ葉のクローバー探したり


お母さん、このお花で指輪作れるんだよ
と教えてくれたり❤️


ボール遊びも



しかし、、、この後・・・

ゴーンと音がして

次男号泣

口から流血

くちびるが割れている

ひとまずだき抱え止血を試みる

そして救急の病院を探しているうちに血は止まり


次男坊、今年2回目の流血騒ぎ💦
男の子に怪我はつきものとは言うけれど、こんなんじゃ心臓いくつあっても足りません💦


診察中の消毒では一切泣かなかった彼
パックリ割れていてどう見ても痛いのに、痛くなかったと・・・
すごい😣
そしてお昼寝なしでめいいっぱい遊んでいた三男坊は不幸中の幸いで診察中ずっと寝ていました。

はぁ、よかった

どうなることかと思った😭

あとは傷の痕が残らない事を祈ります🙏

そしてもう流血騒ぎは勘弁してもらいたいものです🙇🏻‍♀️