いやー今日はビックリ

自転車に乗っていたら急にみるみる充電が減っていき

30%あったのが1秒と経たない間にゼロになってしまいました。

前後に息子たちを乗せているからそりゃ重い…

坂道はどうにも無理で次男に降りてもらったり


何だったのか…
寒くて充電池もおかしくなったのかな💦


そして帰宅するとまたビックリが


長男が珍しくイキイキした表情で出迎えてくれて
(いつもは疲れてる😅)

お母さんが一番に入ってね

と、、、


ん?


まず、玄関の靴が綺麗に並んでいる

そして、リビングが綺麗に片付いている

そしてそして、トイレ掃除をしてくれている!

そしてそしてそして、お風呂掃除までしてくれている😭😭😭

ビックリ仰天でした🤣


褒めちぎられて嬉しかったのか、その後の入浴も夕食もむちゃむちゃ素直で、寝入るまで穏やかな表情だった長男

いやー、ビックリ👏👏👏


「疲れるね、家のことって。お母さんの気持ちが分かったよ」

こんな事まで言ってくれちゃいました🙏


ありがとうねー
偉かったねー