今日はいい天気!でも気温は低いみたいですね。

 

風邪にはご注意くださいっていう私が体調不良・・・

 

どうも先月から長引いていて、何度もぶり返し

 

もう主人もいないし仕事も休めないし月曜日に会社を10分早く出させてもらって病院に行くことに

 

18:15までには病院につかないといけないのに、最近三男がここぞという時にイヤイヤが発生し、この日もどうにもこうにも自転車に乗ろうとせず、、、結局病院に着いたのは18:17。 事前に電話をしていたから何とか診ていただきました。

 

結果、副鼻腔気管支炎?気管支副鼻腔炎?どっちだったかw

 

抗生剤のおかげで副鼻腔炎による顔の痛みはほぼなくなり、リンパの腫れも治まってきました。

でも相変わらず咳が出て、昨夜から深く呼吸や咳をすると鎖骨周辺が痛くてよく眠れず・・。

 

なんだかまいっちゃうなぁ。

母さんは体が資本!なんとか治したい!

 

エイエイオー!!!!!



http://instagram.com/reikottakeuchi