やれやれ、2時くらいかと思いきや、深夜3時を過ぎている💦

長男の入学式を無事に終えた昨日
緊張の面持ちだった長男
最近は落ち着いていたのにグダグダ感が凄く、
反抗的な態度もかなり見られ・・・
気を張って疲れただろうかと最初は優しく接していたものの、エスカレートするにつれて私の心もパンクしてしまいました😭
入学式に言い争い💦
避けたかったな😭

明日は仲良くできますように🙏


さて、入学式の服は迷った結果エブリーンのセットアップとジャケットにしました。
あまり目立たない洋服にしようと思い、でも物足りなさを感じたのでオレンジのスカーフを添えて😊

{3CE23081-A1F3-4294-ACB1-F9C354A77FAB}


ジャケットはANAY



今日気が付いたのですが、、
長男の靴が運動靴!
フォーマルな靴をすっかり忘れていました🤣


親子共々1日1日を着実に進めていけたらとおもいます😌