明日はいよいよしばしお別れの日


今夜は今回の主人の休暇中にした想い出話をしながらの夕食でした

ウォルト・ディズニーワールド
ハワイ
沖縄
長崎
ディズニーリゾート
伊香保
はじめてのおつかい

などなど

そしてビデオを観たり

三年前くらいのもあって、
次男の赤ちゃんの頃か今の3男にそっくりだったり
今の次男の声か昔の長男の声にそっくりだったり

うわ~可愛かったね~😆💕
なんて言いながら過ごす時間となりました


そしてランチ後に渡ったレインボーブリッジ🌉
長男は最初から最後までハイペースでたっくさん歩きました!
体力ついたなぁ~!

またみんなで思い出を作っていきたいね😊


{766E47AB-F768-4A4B-951A-D7CAC2FB832F}