独身ぶりにアメリカ本土へ!


準備こそ相変わらずギリギリになったものの、余裕を持って自宅を出発して成田に到着

{A532F37E-3F60-4450-BF13-13EBE1FAF6BF}

6時過ぎといつもより早く起きた子供たちはキッズスペースで遊びたくてたまらなかったほど元気いっぱい(^-^)

{C6FE15B5-BFA5-4476-9865-165A7E34627A}


みんな健康に旅立てて良かった😊

第1ターミナル5階にあるキッズスペース、ラウンジのすぐそばだったのでササッとドリンクも頂けて便利でした👍


で、時間たっぷりあるかと思っていた免税タイム
残念ながらそれほどなく😂
コスメ見たかったけど、次男に過激なピンクばかりすすめられて買物になりませんでした😅


でも、エルメスで😁
何故か次男が自分のプレゼントと思い込み・・・
そしてやっぱりエルメスでもピンク買って!と言われ続け・・・😅 

えっと、男の子だけど・・・😆

{901B2F61-5E25-4C7F-A7CB-B31C86535C1F}


そして無事機内に乗り込み、いざ!ワシントンDCへ!


{AE667E43-49F1-4A63-BF7F-30AEF4B584A0}

今まで1人で3人を連れていたので、主人がいての移動は快適そのもの。子連れでの飛行機はハワイ最長だったけど、12時間のフライトも大丈夫そうです(7時間経った時点、次男&三男が寝ている間に下書きしています)