みんな大好きなチョコ
もちろん私も大好きのですが、中でもキットカットが1番好きでお家には欠かすことなくホームパックがあります

そしてそのキットカットには百貨店でしか買えないものもあるってご存知でしたでしょうか?


ル パティシエ タカギの高木康政さんが全面監修という、とてもクオリティの高いキットカットシリーズなんです


{9700A2B7-C818-40D3-BA84-65A69A6766C9:01}

フルーツの酸味や香りを楽しみながら頂ける、I♡FRUITSシリーズ🍇🍓

{13F156AD-94C3-4A7A-89F2-4359408D21EA:01}

マイベストなバターはそのコクにビックリ!
これは美味しすぎです☆

{95A2EEB5-FB9C-4FA4-BF9C-8C4D484E7B5A:01}



チリはピリッスパイシーでお酒との相性もバツグンだろうな✨

{8A392423-CD5D-49EC-921B-9BE1F840FD2B:01}

こちらはサブリムシリーズ
ビターなカカオテイストなど、コーヒーを飲みながら楽しめました♥
授乳中じゃなかったらウイスキーとのマリアージュも楽しみたかったな🍷

また、このキットカットショコラトリーを食べて本気で創ったというアーティストとのコラボがあるんです。
クラシック、J-POP、Hip Pop、演歌、演劇などの方達とチョコのコラボなんて面白いですよね😆✨


そして、これらキットカットショコラトリーシリーズは百貨店のみの販売だったのが、オンラインでも購入可能になったそうです!

{F4021B03-756E-4222-AABB-5A2778D6B62D:01}



キットカット、今までもこれからも大好きです😍💕