先日まで夜になると不安で眠れない事が多かったけれど、ここ数日はその不安感なしで夜を過ごせていました。

が、今夜再びその不安感が・・・


でも不安感と格闘するうちに、私が不安でどうする!
と、気付き・・・

主人がいないからって、上にお兄ちゃんがいるからって、生まれてくる赤ちゃんには関係ありません!
私が生まれてくる最初のサポートとして、精一杯頑張ること、乗り越えること。
それが出産であり、母の役目。


3人目なんて余裕でしょ?
なんて言われる事もありますが、命がけにはかわらないし、正直そんなに余裕な気持ちもありません。


でもでも、強い気持ちを持たないと!


そう今夜は心に決めました


イシマメちゃん、安心して出ておいでね。
みんなで待ってるからね
みんなみんな、あなたを待っています♡