主人が不在になってから、我が家はTVをつける機会が減りました。

その代わりに音楽をよくかけています。

次男がお歌がとっても好きで、保育園でも一人でよく熱唱しているのだとか(笑)

彼が好きなのはディズニーミュージックなのですが、私もびっくりするくらい上手で覚えもはやい!

今よく聴いているのは今月発売になったばかりのダンスディズニーベスト





アナ雪のレットイットゴーのユーロビート、ミッキーマウスマーチ、トイストーリーの君はともだち、リロ&スティッチのアロハエコモマイなどなど、息子達がなじんでいる曲がたっくさん入っているんです。
でもダンス♪なのでちょっと曲調が違うのですが、二人して「なんか違うね!」なんて言いながら楽しんでいます。

そうそう、マニアックなのですが次男が大好きでならない「ハピネスイズヒア」も入っているので、しょっちゅうリクエストされます☆


そうそう、何より私自身が大好きな瞬間が・・・

ダンスをしながら聴いているところ♡
youtubeでレットイットゴーの振り付け動画をみることができるのですが、それを見て自分でも手をフリフリ、お尻フリフリして踊るんです^^。 動画はこちらでご覧になれますよ

歌好きの子供たちといつかカラオケに行きたいと目論んでいる母さんであります。
(でも私自身はカラオケ苦手w)