ちょっとご無沙汰だったハワイ旅行記
前回はこちら

記憶があるうちに書き留めないと~(*≧∀≦*)


さて、今日は三日目の続きです。


この日のお昼過まで車があったので、ホールフーズを後にして急いでベビーカーを探しに行きました。

長男が1歳の時にも訪れたお店ベビーエンポリウム





ワードセンターをもう少し西に進んだところにあるこちらのお店
そんなに広い店内ではないのですが、可愛いおもちゃや育児グッズが揃ってます☆




目新しいおもちゃに興奮する息子達

そうそう、長男が1歳の時もこちらで記事を書いています^^

前回は迷ったけれど今回はスムーズにお店に到着しましたよ♪

懐かしいなぁ~



↑3年前の長男(当時1歳)




こちら今年の次男(2歳)

二人とも同じおもちゃに食いついていました^^


さて、目的は二人乗りのベビーカー探し
3人目が生まれたらやっぱり便利だろうな・・・と思い、我が家4台目のベビーカー調達が目的。

ディズニーランドに行くと必ず1回はみるJOOVYのベビーカー、中島彩ちゃんが既に持っていたので再会した時に使い心地を聞き購入を決意!(彩ちゃんお店情報とか教えてくれてありがとう☆)

そしてこちらを購入しました!






腰が据わってからしか使えない・・・と思いきや、手持ちのマキシコシもドッキングできると聞いてさらにテンションアップ!

残り1台ということでカラーを選べなかったもののオレンジは男の子でも女の子でも可愛い色なのでヨシとします☆


日本に帰って来てからはまだ使っていませんがディズニーに行く時にでも日本デビューさせるつもりです♪

日本でおなじみのベビーカーや未入荷のものなど、ぎっしり店内に詰まっていましたよ。





とってもよいお買い物ができたハワイ3日目のお昼でした

旗Baby Emporium
614 Cooke St, Honolulu, HI 96813


http://Instagram.com/reikottakeuchi