先日ちょこっと書きましたが、初めてシッターさんに子供達をみて頂きました!


もっと早く、つわりがピークの時にお願いしていれば良かった(*≧∀≦*)

というのが最初の感想

自宅でも公園でも二人同時にみて頂けるし、なんせ相手は育児のプロ!! 安心してお願いできるんだったら、つわりで気持ち悪くて子供達をかまえないよりも子供を大好きなプロの方にお願いする方が本人達も楽しく過ごせていたかも!?

と…


登録したkidslineは厳選されたシッターさんが沢山いらして、しっかりとプロフィールも公開されています。





この日は息子達用に妖怪ウォッチのシールやお絵描き帳、風船などを持参してくださり自宅にない目新しいもの達に息子達もすぐに食い付いてました☆
そういった心遣いに本当に感謝です





また、単に子供達の遊び相手をしていただくだけでなく、英語が堪能だったりピアノが弾けたり、習い事感覚でお願いもできるのがこれまたポイント高しです!


予約はwebで、お願いしたい日時のシッターさんの状況が分かるというとっても便利なシステム


当日も可能で、時間も一時間からお願いできるようです。





当日もお願いできるのはまさかの時に安心!
ほんと、しつこいですが、つわりがピークの時にもお願いしていればよかった…(^-^;


これからお腹も大きくなるし、夏には主人不在にもなるのでまたKIDSLINEを利用させて頂きたいと思います♡