Ameba公認マーク
和光堂さんにご招待いただき

「BIGサイズの栄養マルシェ」座談会に参加させていただきました。






まだ1歳未満の頃お世話になっていた、同じく和光堂さんのお出かけ用ごはん

ある程度量を食べるようになった次男ではあっという間に食べ終わってしまうので、ちょうどたっぷり入ったサイズが出ないかな~と思っていたんです
1歳5か月になった次男にはピッタリ




レトルトパウチではなく、こうした容器に入っているとお出かけの時は本当に便利
開ければす~ぐ食べられるので、子供もノーストレスですね。

主食とおかずのセットになっていて食事のバランスもいいし、食べ応え十分です。





あむ あむ ぱく ぱく
美味しいみたいで、食いつく食いつく




スプーンがついているのも嬉しいポイント
食べるものは持ってきたけれど、肝心のスプーンを忘れた(><)
なんて時にはとても助かります。

次男はこのスプーンがえらく気に入ったようで、しばらく放しませんでした(笑)





そしてデザートも気に入った模様(笑)
自ら食べ進み、もっともっと~と催促されました

座談会メンバーと



珍しく女子率が高く、可愛らしい女の子オーラに癒されました




虎ノ門ヒルズカフェはデリスタイル
オープンテラスでも食事ができて、子連れでも気兼ねなく利用できるお店でした。



食事もオサレ





新発売の「BIGサイズの栄養マルシェ」モニターキャンペーンもしているようですよ♪


これでお出かけ時の食事の不安も解消!
発売に感謝です☆