これも旅行の準備!?

まつげエクステをしに行ってきました


今回伺ったのは、銀座カラーアイズ

新宿、池袋、銀座と店舗がありますが、私は銀座店にお邪魔しました


大人な内装の銀座店はブース型


施術中は居心地のよさに、うつらうつら


銀座カラーアイズさんは初めて伺ったサロンなのですが、今まで伺った数あるサロンさんの中で一番と言っていいほどカウンセリングが丁寧で、まつげを思いやるこだわりも感じられました。

各々のまつげの特徴を大切にしてアレンジをして下さいます。



例えば↑写真
まつ毛の太さはすべて同じではないので、そのまつげ1本1本に会ったエクステを装着することにより、地まつ毛への負荷最小限にするというもの。

ケアの方法もひとり一人にあった方法を教えて下さいます。

また、大事なグルー!
こちらなんと東京大学の研究所で開発されたグルーを使用しているんです。
抗菌効果やグルーから蒸発して発生されるアレルギーの原因成分を除去!


目にもまつ毛にも優しいんです♡
しかし東大の研究所で開発されただなんて、すごいなぁ

グルーも敏感な方向のタイプと、1か月以上もつHardタイプの2種類から選べます。

トリートメントもヘアサロン???
っていうくらいこだわっていました

単にまつ毛を「盛る」だけでなく、ちゃんと「美」にこだわりをもっているのが伺えるサロンさんなんです。


また、施術中のパックが充実していました!

コーティング、アイマスク、ハンドパック、リップパック、ネックパック、フットパック、パラフィンパック

う~~んたくさんо(ж>▽<)y ☆

ここでお得情報
私のブログを見たと言っていただくと、
エクステの仕上がりをよりキレイにしてくれる通常¥500のコーティングをサービスして下さるとのことです


すっかり浸透してサロンも増えたまつげエクステサロンですが、
銀座カラーアイズは安心してお願いできるサロンさんです