妻になり、母になり、キッチンに立つ時間が以前とは比べものにならないほどになりました。

特に子供たちを授かってからは、なるべくは手作りのものを食べさせたいという思いから、1日の大半はキッチンで過ごすなんてことも増えています。


今の住まいは残念ながらリフォームしたりできないのですが、三菱電機さんからご招待頂いて、夢広がるキッチンを拝見させていただきました。

三菱電機 BtoC 新ブランド戦略 キッチン家電オープンハウス


IHクッキングヒーター
冷蔵庫
ジャー炊飯器
レンジグリル

以上4点の新作を拝見



IHクッキングヒーターコーナーにて


びっくリングIH CS-PT31HNWSR


ぬわ~んと、このディッシュというお鍋のようなものがスッポリ入る大きさ。
取り出しやすさも抜群の設計です。

ここでパンを焼いたり、炊飯もできちゃうんですって!
我が家ではグリルと言えばお魚とチキンを焼くくらいしか使っていませんが、こちらならピザもクッキーも焼けちゃいます

あ、そのお魚・・・
水張りも不要で、自動で両面を焼いてくれるんですって
なんてこと!!!
欲しすぎるぅ~~~


そしてね、この左手前の部分は対流煮込み加熱が可能!


なので、レンジの前に立ってお鍋をかき混ぜが不要なんです!
外向きと内向きの対流を繰り返してくれて高機能なのに、節電も可能なんだとか。




はぁ、夢広がるなぁ~
これは引っ越さないとな(笑)



実際にこのIHヒーターで作ったスープとパンをいただきました
どちらも美味美味


オープンハウスにお邪魔して新しいCMも拝見したのですが、自宅で見る度に感じる親近感てなんなんでしょ^^
あ!見たみた~
と、自然と顔がほころびます(笑)