新しいウォーターサーバーが届いて半月

安心な水温チャイルドロックにより、給水面を隠さず堂々とリビングに置いていられます
(前回の記事はこちら


1400127504757.jpg



どんなに次男がガチャガチャしようが大丈夫





そしてボトルの交換時期がやってきました!
ちょっと楽しみにしていたんです(笑)


ランプが点灯!

1400127525466.jpg




さ、扉を開けてみると・・・


ボトルが圧縮されている~!

1400127630577.jpg




これは楽ちん♪
回収まで空のボトルを保管しなくてもOK♪
自分で処分すればいいんです


そしてこのらく楽スタイルウォーターサーバーsmartの更なるいいところは
お水を足元にセットするということ

1400127661816.jpg




だからおも~いお水をよいしょと上に持ち上げなくてもいいんです。

女性には嬉しいですよね


セットの仕方も楽ちん♪


カゴ入れて


スライド式の台に乗せて


挿入完了


お~しまい^^
これぐらいだったら妊娠中でも気兼ねなくできただろうなぁ


長男はジュースよりもお水やお茶が好き♡
みんなで美味しく頂いてます(^ー^)