AGFさんからとってもユニークなキャンペーンをご紹介いただきました

AGFと言えばBlendyやMAXIMなどのコーヒーが有名ですよね






そのAGFさんによるキャンペーン

その名も

エコぱっちんコロシアム

ん?なんぞや?


宇宙規模のスケールで、サイトを見てみてびっくり(笑)

エコぱっちんはこちらなんですが






このエコぱっちんを自分でデザインし、FacebookやTwitterでシェアした人の中から抽選100人に対象のインスタントコーヒー3種類とエコぱっちん全8種類が当たるというキャンペーン。
面白いのでご覧になってみてください


エコぱっちんはコーヒーの袋を止めるだけでなく、他の用途としても活躍☆



会社では1つをこうして使い


息子に渡すと・・・




ブレブレですが、おもちゃなどが入った袋をとめていました


私は会社用のお弁当箱に使ったりもナイフとフォーク





同封されていたパンフレットには、筋力トレーニングに使うバンドにも!?なんて書いてありました(笑)

とっても楽しいプロジェクトですね