今日のお出掛けは、やっぱり長男が大好きな電車☆



しかも駅指定



こちらです(^ー^)








高田馬場~(*≧∀≦*)



なぜかというと、山手線の高田馬場駅は、ホームのメロディーが鉄腕アトムと特殊


最近そのメロディーを口ずさむようになり、行ってみる?と、問いかけると嬉しそうにしていたので行ってみましたにひひ


主人はお留守番だったので私が息子二人を連れて行ったのですが、次男はひたすら寝ていてくれていたので他にもあった長男の要望を叶えてあげられました(^^)

で、帰り…


ホームから出たとたんに寝てしまった彼

眠たかったけど、最後の最後までパワーを振り絞っていたみたいです(*≧∀≦*)


楽しいお出掛けでした♪


来週は何駅に行くかな~にひひ音譜