おはようございます!!

台風…嫌ですね
せっかく連休なのになぁ

嫌な気分を払拭すべく、爽やかにコーヒーネタでも(^-^)


昨日はなーんだか無性にコーヒーを飲みたくなり


ホノルルコーヒーへ


ホノルルコーヒーと言えば去年ハワイで滞在したトランプホテルのお部屋に用意されていて、ちょっとした想い出のあるコーヒー




コーヒーのいい香りに幸せいっぱい


普段はカフェインを気にしているけれど、たまにはねにひひ




そしてナッツパンケーキもオーダーしてしまいました!!




ソースがたーっぷり♪

パンケーキは3層でかなり食べごたえがありましたラブラブ!

あ、1人で食べたんじゃありませんよ(笑)
主人と主人の友達との3人でシェアしました。とは言うものの私は1人で半分食べたかな(笑)


なんだか美味しくて他のメニューも制覇したくなり…HPを覗いていたら明日にでもまたすぐ行きたくなっちゃった(笑)

HPはこちら


また行こうっとにひひ