気がつけば30代も半ば

自分がこんな年齢なのかとふと考えるとビックリしてしまう年齢です


この歳になるとあらゆる方向からケアをしないと、やっぱりお肌は応えてくれません


困った時のお助けアイテムとして、お仕事でメーカーさんからいただいたプラセンタつぶ5000を引き続き飲んでいます。


たんぱく質や、ビタミン、ミネラルが入っているのでお肌だけでなく、カラダも元気になる気がするんですよね~



βカロテンなんかも入っています

最近は看病続きなので私自身が元気でいなくては!!
と、気合を入れているところ。
そんな時は粒を増やして飲んでいます。



プラセンタなのにクセも感じないのが続けられる理由の一つかな。

女優の矢田亜希子さんもブログで書いてらっしゃいました
嗚呼美しすぎるわ~~~


ぷらつぶさん、今後ともよろしくお願いします

PCは☆こちら
スマホは☆こちら
携帯は☆こちら