やっぱり子供が生まれると増えるのが写真

2歳になってどんどんできることが増え、表情や動作がどんどん豊かになる長男

そしてそして次男の誕生

いい写真がどんどん増えます

そうなるとやっぱりプリントしたくなる・・・

でもでも中々プリントしに出向く時間がなく

そんな中、しまうまプリントさんにご紹介いただき、サービスを利用してプリント注文をしてみました






じゃん










じゃじゃん








たそがれショットなんかも


さて、こちらのしまうまプリント、何が魅力的って、高品質なのにお安く写真プリントができるんです!

アプリやネットを通しての注文なので、お家にいながら発注ができて外に出向く必要もナシ

プリントの種類によって価格も異なるのですが、
最安で1枚5円からプリントできちゃうんです







このようなパッケージで届きました

安いので一旦注文を終えた後にまた追加で発注してしまいました


お豆腐のパッケージのように立体的になっているので写真もよい状態で送られてきます。







こ~んなにたくさん
私の実家と主人の実家用に3枚ずつオーダーしちゃいました
だって安いんだもん


データboxに眠らせるのではなく、こうしてカタチにした方がいいな~と改めて実感。
フォトブックも魅力的なので今度注文してみようかなと目論み中です


こちらにもしまうまプリントの魅力が載っています


あ、送料も安いですよ





しまうまプリント


現在、初回50枚無料キャンペーンしています