だんだんとビールが美味しい季節になってきました♪

一汗かいたり、何かをやり終えたあとのビールって本当に美味しい!

昨日は久しぶりの家族外出で二人ともちょっぴりお疲れモード

なので帰宅後、主人とビール&ノンアルコールビールで乾杯してのどを潤していました♪


私は大好きなオールフリー♪








すると…


マメタお兄ちゃん


『ビール美味しいね~(^-^)』


って(*≧∀≦*)


夫婦ともにビール好きではあるけれど、そんなにめったには飲まないのに!

教えたわけではないのにその発言(*≧∀≦*)


しかもしかも、いつもの子供っぽいたどたどしい話し方ではなく、発音や強弱の付け方がとっても上手だったんです!!


いやーまいった(*≧∀≦*)


可愛すぎて夫婦で何度も言わせてしまいました(笑)

なんで急に言い出したのかしら~(*≧∀≦*)ラブラブ


今日も言わせてみよっとにひひ