二児の母になり、ますます時間があっという間な今日この頃


スキンケアの時間をたっぷり取れない時があります


そんな私にもってこいなのはやっぱりオールインワンコスメ


@コスメのオールインワン化粧品ランキングで3位というプラセンタリフトクリームをメーカーさんから頂いちゃいました!


CYMERA_20130422_132732.jpg

こちらのクリームは6つもの効果があるんです

・化粧水
・美容液
・乳液
・クリーム
・保湿パック
・化粧下地

なんとなんと~
すごいわん

そしてね、プクプクな私にもってこいなのが「リフトアップ効果」もあるということ!
プラセンタさま様です☆

こんなにもりだくさんなリフトクリームですが、安心して使えるところも魅力的
無香料・無着色・パラベンフリーなんですよ☆

おかげ様でお肌も快調です

CYMERA_20130422_125234.jpg


もちもちしながらも引き締まるお肌を目指してこれからも使っていきたいと思います☆


CYMERA_20130422_141128.jpg


こちらの商品を今定期便(おまかせコース)で購入すると約1ヶ月分相当になるお試しサイズが2個もついてくるんですって!
主婦に嬉しい限りです


プラセンタリフトクリーム
PCは
スマホは
携帯は