ルージュビフの展示会模様をアップです。
お写真たくさん撮りましたよ


2013SSのテーマ
レトロな感覚で着るイージープレッピースタイル
お気に入りのカラーをミックスして!

Key Word
Denim x Denim
Harf Pants
+Shirts Style


着やすそうなアイテムがた~くさんあって、ほんっと迷ってしまいました。


今回はボトムスも気になっていくつかオーダー


ベルト付7分丈パンツ
カチッとした素材でオフィスなどきれいめコーデにgood

こちらは現在店頭で販売中の色違いVer
ストレッチが効いていて履きやすそうだったのでグリーンをオーダーしました

こちらのショートパンツは素材が柔らかくって履きやすそう♪
ということで、ベージュをオーダー


産後ちゃんとお腹を引き締めて履けるようにしないと!
と、自分に言い聞かせてオーダーをしました(笑)



そうそう、今回は授乳期ママに嬉しい前開きアイテムがとっても豊富だったんです。

肩がレースになっているブラウス
袖にボタンがついているので、長く着られるアイテムです




これらも前開き
爽やかに着られそう☆



こちらは、最後の最後まで悩んだブラウス



このワンピも可愛かったなぁ~
来月のBAILAにも掲載されるんですって




オーダーすればよかったかも・・・(笑)
今更後悔・・・


ワンピにもなるキレイメシャツ

こちらのグリーンワンピをオーダーしました



着やすそうだわ~☆


こちらのコーデも素敵だったな☆
デニムシャツ欲しかったのですがタイトな作りだったので、授乳期のバストサイズを考え断念。



前開きではないけれど、こちらのイエローがどうしても気になってしまい。。。
かなり悩みました。



こちらもかわいぃ~^^☆



大流行!ぺプラムトップスも♪



軽くさっと羽織れそうなこちら
オーダーしておけばよかったかな~と、またまた後悔^^;


PhotoFancie2013_02_19_22_03_54.jpeg


流行の柄パンツも豊富でしたよ♪

PhotoFancie2013_02_19_22_08_33.jpeg


お洋服って気分を高めてくれますね~
とっても素敵な展示会でした。


届くのが楽しみだわん♪


◆Rouge vif la cle
ルミネ新宿店
ルミネ横浜店
ルミネ立川店
ルミネ北千住店
ルミネ大宮店
アトレ恵比寿店(NEWOPEN)
ウィング新橋店
丸ビル店
池袋パルコ店
千葉オーロラモールジュンヌ店
札幌ステラプレイス店
エスパル仙台店
静岡パルシェ店
名古屋松坂屋店
京都藤井大丸店
阪急三番街店南館
梅田イーマ店
天王寺ミオ店
西宮ガーデンズ店
広島パルコ店
福岡ソラリアプラザ店
小倉アミュプラザ店(2/22NEWOPEN)

◆Rouge vif
名古屋タカシマヤ店
神戸そごう店

Webサイトは★こちら★です