おはようございます☆


今日はいよいよイヴですね♪


わが家では昨夜クリスマス会が行われましたクリスマスツリー


サンタクロースの衣装に身を包んだ息子にキュンドキドキ


そして〆はケーキ♪


息子にもクリスマスくらいたっぷりケーキを食べさせたいケーキ

でも大人用のは甘過ぎるし…


なのでお誕生日の時同様にヨーグルトケーキを作りました


なかなか食べてくれないキウイやイチゴも細く切って層の間に挟み、作戦成功♪
スポンジには大好きなバナナのすりおろしを混ぜました。






何が嬉しいって…


おいしニコニコ


とマメタが言ってくれた時の瞬間アップ


最高だわ~(^-^)



そして大人用はもう何年連続か分からない大好きGIOTTOのもの





美味しいと言うみんなの反応に
そうでしょーと、私も一安心


そんな風にみんなで楽しく過ごせたことに感謝です☆
そして来年はもう1人プラスされてるんだわ~(^-^)


さ、今日はイヴクリスマスツリー
昨夜から頭痛がするけれど、楽しく有意義に過ごせますようにラブラブ


旅行の準備もせねば飛行機


皆さまも素敵なイヴをキラキラ