コーヒーが大好きな私

元気になってきてから大好き度が増してきて、

自宅で会社でコーヒーを楽しんでいます。


そんな今日この頃、アメーバさんから

ネスレブライトをご紹介いただきました。

DSC_5741.JPG


私も早速いただきましたよ♪






あつあつのコーヒーがそのまま楽しめます。






これからの寒い時期に「あつあつ」はうれしいですね♪

そして、なんともクリーミーなのに、コーヒーの香りも楽しめるという
美味しいうれしい商品♪
不思議とやさしい気持ちになれちゃいました☆

ここで、キャンペーンのご紹介

あつあつハート届けよう 10万人モニター募集キャンペーン
・2012年9月20日(木) ~2013年2月6日(水) 
(各回10,000名様 / 全10回締め切りです)
・「ネスレ ブライト」 トライアルキット (「ネスレ ブライト スティック」6本) 2セットが当たります♪



そしてFacebookなどで大切な人へ気持ちを送る「ゆげメッセ」キャンペーンもしています
サイトは→
こちら

「ゆげメッセ」では、「ネスレ ブライト」が入ったあつあつコーヒーの湯気でくもったガラス窓にメッセージを書くことができるもの♪PCやスマホの方、ぜひお試しくださいね^^

ではイベントの模様を^^

ゲストは初代あつあつカップルに選ばれた
矢口真里さんご夫婦

DSC_5710.JPG

どこへでも一緒だそうで、ほんっとうにあつあつでした^^
このお二人なら寒い冬もへっちゃらそうですね。


DSC_5697.JPG

司会のビビる大木さん!

たくさんTVに出てらっしゃるのが納得です。
トークのテンポが軽快で、とっても面白い^^
おもわず笑っちゃいました(笑)


ネスレさんのFacebookページでもご紹介されてます!!

あつあつかぁ~♪


いいですね~^^
これからクリスマスもやってきますし、街にはあつあつの方をたくさん見かけるんでしょうね♪


そしてイベントにてみんなと♪