こんにちは!

久しぶりに、ひ~~さしぶりに友達に会うことができました!!!

rakugaki_20121011_0094.jpg


やっぱり友達に会うと元気になるな。
会っている間は嬉しくて嬉しくて、気持ち悪さもかなり軽減されました。


どうして会えたかというと、以前から気になっていた大地を守る会のグルインがあったから。


有機食材宅配の大地を守る会


体にいいものを提供し、子供を、地球を健康にしていこうという理念のもと、35年以上もの歴史ある宅配サービスなんです。


今回インタビューが行われたのは、丸の内の永楽ビルB1にある直営店にて

DSC_5369.JPG

体にも心にも美味しいお食事をたくさん試食させていただきました。


DSC_5366.JPG

お野菜ゴロッゴロ♪
ツワリで毎日食べたいものが違い、実は最近あまり野菜を食べていなかったのですが、試食させていただいたもの全てが美味しくて美味しくて(涙)

DSC_5368.JPG
こちら、長時間じ~~~っくり煮込まれたポトフです。
素材の味が優しく体に染みわたります。
玉ねぎの柔らかさったらもう!
にんじんの甘さったらもう!
子供もよろこびます^^

DSC_5371.JPG
グリルチキン
お野菜だけでなく、お肉もこだわっていて、この鳥はたくさん運動をさせられていて、筋肉質なんですって。


もちろんどれも厳しい放射能不検出品です。
基準は業界内で最も厳しいといわれているほどなので、安心していただけます。


会員制宅配で、好きな時にウェブストアから購入できますよ。
もしくは三越銀座店でお野菜を購入することも可能だとか。
デリカショップがエキュート東京と、やはり三越銀座店にもあるので今度足を運んでみたいと思います♪

あ、宅配って高いイメージをお持ちですか?しかも有機ですもんね。
でもでも、例えば・・・
にんじん100g/45.1円
じゃがいも100g/32.3円
時期によってはこんなにお安く購入することもできるんです☆


気になった方、ぜひ試してみて下さい^^
お試しセットかなりお得そうですよ☆
サイトは★こちら


そして、現在は「厳格な男爵いも」モニターキャンペーン実施中!
各2回あり、1回ごとに100名を募集しています。
サイトは★こちら★です
ツワリで無性にジャガバタを食べたくなって、何度もじゃがいもに助けられました。
私も応募しちゃおうかしら^^


ぜひぜひチェックしてみてください


1349777730822.jpg
同じテーブルだったみんなと

素敵な時間を過ごせたことに感謝です。