お疲れ様です

なんやかんや色々あった一週間ですが、無事にフル出勤できました。

すっかり忘れていたけれど、3連休なんですね!

あとは午後を乗り切るのみ!嬉しいな^^


ところで、つわり中の飲み物で注意点を先生に伺いました。

お水、緑茶

お水は浸透圧を下げてしまい、血液濃度が薄まりさらに悪化を招くことがあるのだとか。
そして緑茶はそれに含まれるカテキンに問題があるようです。

つわりが無い方ならば問題ないそうですよ^^羨ましいな~。


というわけで、最近はお水は飲んでいません。
ここ数日の気分はこちら

DSC_5286.JPG

チョコ系の甘いドリンク☆

ツワリよ、どうか長引かないでと願うと同時に、上手に付き合っていかねばならないなという意気込みも必要ですね☆