突然ですが!!!

コーヒー豆にもポリフェノールが入っているってご存知でした?
私は知りませんでした^^!

このたびネスレさんから新発売になる
ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶
にはそのコーヒーポリフェノールが2倍もあるのだとか!

ポリフェノールは女性のキレイをサポートしてくれる成分で有名ですよね★
この生豆茶は「茶」という名だけあり、コーヒーではなく「お茶」
なのでどんなお料理にも合うテイストになっているんです。
どんなシーンでも飲めるということは、いつでもポリフェノールを摂取できるということ!
これは嬉しい♪
飲み心地もスッキリしていますよ。

パッケージもスッキリしていながら、どこか落ち着きを感じるデザインで好感が持てます。







さらに、ノンカフェイン!ノンカロリー!
珈琲豆から抽出しているのにノンカフェインだなんて☆


みなさんぜひぜひ試してみて下さい^^♪


そうそう、キャンペーンもしているようです☆


その名も


「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶」キレイ応援キャンペーン!「キレイ検定」
たかの友梨 BEAUTY CLINICの体験チケットをゲットして、もっとキレイに!!
(応募期間:9月6日~10月31日まで)

抽選で1000名に、たかの友梨 BEAUTY CLINIC 招待券が当たるんですって☆
スピードくじ方式だからその場で当選結果がわかるとのこと。
私もやってみようっと♪
サイトではたかの友梨さんのキレイ検定もあるらしいので、美について楽しみながら学べそうです。







CMキャラクターであるイモトアヤコさん、とってもチャーミングな方で高感度がかなり上がりました!
イモトさんも生豆茶を継続して飲んでいるようで、お肌ツルッツルに輝いてキラキラしていました^^








生豆茶は★
こちら★から