先月のことですが、梅雨時期に向けて髪質改善をしていただきにサロンSに伺いました。


正解正解!ハワイ旅行中も大したスタイリングもせずに過ごすことができましたよ。


DSC_4442.JPG
担当の水野さんと♪
とってもキュートな水野さんとは恐怖体験の話などで盛り上がりました。
恐怖体験なので鳥肌立ちっぱなしでしたが(><)


もうすぐハワイ旅行なんですと伝えると、なんとハワイ特集の雑誌をたくさん出してくださいました!
そういったお客様が多いらしく特集記事や雑誌を保管しているんですって。


また、先日ご質問をいただいていたトップスの件ですが、ハンアンスンのものです。
この日も着ています^^

ヘアサロンSは★こちら

03-6419-3567
 
ハンアンスンは★こちら