旅行するときはパックではなく個人で手配することが多いわたし


今回も例に漏れず個人手配でした


その大きな理由は


ホテル


せっかくなのでホテルを前半後半で分けたかったのです


前半のホテルは色々悩んだ結果トランプにしました


選んだ決めてはキッチンがついているということ




まだまだ大人の食事を食べられないマメタ
ホテルで調理してお弁当にして持ち運んだりするのにキッチン付きはやっぱり正解でした。
ベビーフードばかりもなんだし、パンばかりも・・・。

パンケーキや卵料理などは大人とシェアできるけれど、毎回それらがあるお店に行くわけでもないですしね。

スーパーで2kgのお米を調達 

お鍋にフライパン、炊飯器までありましたよ!



使わなかったけどミキサーやトースターも☆



お皿やシルバー、調理に使うものはほっとんどありましたよ


こちらは母たちの部屋ですが、私たちのお部屋では引出にずら~~~っと並べられていました。
アイスクリームをすくうものまで^^


ジップロックのようなコンテナもあったので作った料理の保存も可能でした
ラップはありませんでしたが、コンテナで温められるのでそこはクリア

ただ、油がありません!

宿泊される方は油を購入するのをお忘れなく(笑)