先日、Nomineの展示会におじゃましましたキラキラ





会場にはりかこちゃんとあずさちゃんもWハート


もう回を重ねているのでクローゼットにはノミネのお洋服がたくさん♪

今回も楽しみに伺いましたかお






こちら、オーダーしたワンピース♪
大好きなミントブルーをチョイスラブゥ




こちらは迷いに迷ったワンピース
リボンがスタッズになっていてさすがノミネ!!






今回のテーマであるマーメイドの刺繍カーデもありましたよ








そして履きやすいと定評のあるノミネの靴達も健在です(^-^)




コーディネートに味をプラスしてくれるノミネのアイテム達

デザイン性があるだけでなく、着心地もいいのでオススメですきゃーWハート



秋用にカーキのブルゾンもオーダーしました♪

真夏もまだだけど、今から楽しみです^^



Nomineは★こちら