コれすごいよ~~~!

っと、オススメしたくなるスキンケア製品に出会いました顔


コスメコンシェルジュの小西さやかちゃんの女子会で紹介していただいた、

DSC_2138.JPG



RF28のスキンケアライン

三つの雫




使ってみたら効果をすぐに実感できて感動してしまいましたハート



箱にはこれらのラインが

DSC_2131.JPG

シンプルな3ステップのラインです

DSC_2132.JPG
クリアドロップ
天然酵素が配合されている、角質ケアが1stステップ

DSC_2122-picsay.jpg

こちらの溶液と混ぜます

DSC_2133.JPG

作りたてだから、とってもフレッシュ!

DSC_2134.JPG

水に触れることで活動を始めるという酵素
徐々に動きが弱まってしまうのですが、こちらは1週間ごとに混ぜるから常に元気な酵素を使えます!

DSC_2135.JPG

コットンで古い角質だけをやさし~~く除去


こうすれば、その後の美容液成分の浸透力がぐんっと高まります!


そして次のステップ

1328517718-picsay.jpg
インナードロップ
肌に活力を与えてくれる美容液

お顔を包み込むようになじませると
角質除去後のお肌をプルプルに導いてくれます


そして3rdステップ

DSC_2124-picsay.jpg
アクアフルドロップ
たっぷりの水分で満たすうるおい複合成分が配合されていて、肌の奥の奥まで潤いが浸透します。


その感触はもちろん、こちらの良さはゼラニウムオレンジの香り
お肌だけでなく心も潤うんです


そうそう、梨花さんや小畑由香里さんもお気に入りなんだとかキラ☆

20120206_173601.jpg


また、いつもブログをご覧頂いている読者さんに特典をつけていただきました。
ご購入の際に、『このサイトを知った理由』という項目で、「その他」の欄に私(竹内玲子)の名前をご入力いただくと洗顔とUVのサンプルセットをもらえます!

DSC_2130-picsay.jpg


ぜひチェックしてみてくださいねハート


PCはこちらから
モバイルはこちらから