先日お伝えしたドアモニイベントに実際に伺って体験してきましたよ♪.・。*




この大きなドアの上にカメラがついていて・・・

ゆうちゃん&あやみんがドア前に立つと

見えた~^^


本体ですが、想像していたよりも実際のドアモニはコンパクトでモニターの画面も本当にキレイでビックリ!
これなら、お顔もはっきり見えますね~!



そしてカラーバリエもあるんです



さて、どのように取り付けるのか?



わかりますでしょうか?

ドアの上に見えるのがカメラです!
小さいですよね



このように、簡単に取り付けられてしまうんです。



配線が不要
ドアに掛けて固定するだけ


これだけです!


そして、実際にモニターにはどのように映っているのかというと・・・




こんな感じ
ドアの外の模様がよくわかります。
来客者の映像が確認できて安心ですよねホッ

このようにキッチンに置いておくこともできるので、わざわざインターホンまで走っていくこともありません!(私がいつもそう・・・)


イベントでは女優でモデルの生田智子さんによるトークショーもありました。
オススメのファッションアドバイスなどもされていて、一言逃さず聞き入ってしまいました。
お肌もつやつやだったのですが、大事な日の前にはゆっくりお風呂に浸かってコンディションを整えているそうですよキラ☆


そして!

実際のドアモニ(VL-SDM100)が我が家にやってきましたニコ



インテリアになじむホワイトタイプシャボン玉

小さいし薄いので、どこにでも置けてとっても便利です。



将来息子が使えるようになるのが楽しみですニコ
操作も簡単だからその日も近いかもキラキラ


ドアモニ特集ページはこちらから