輝くママさんとして活躍されている新山千春さんハート

ママになってもおしゃれ心を失わずにいられ、ママとして嬉しいポイントが詰まったお洋服ブランドChiharu Niiyama を立ち上げられて1周年ということで、その記念イベントに参加させていただきましたニコ

DSC_1256.JPG

子育てについて、ファッションについて、いろいろお話を伺い感じたことは、千春さんの人柄の良さびっくりまーく
そしてとってもきれい!輝いていましたバラ


イベントでは千春さんの想いがたっぷり詰まったお洋服の紹介をしていただきましたよ。

DSC_1266.JPG
こちらはジャケットの袖元にポイントがあります。
レザータイプになっているだけでなく、バックルがついているんです。

DSC_1268.JPG
こちらは袖がはずせて2WAYになっています。
2WAYという響きには心惹かれます

DSC_1263.JPG
親子で着られるコート!
アニマルファー付です。
ポップになりがちな子供服ではなく、大人とファッションコラボできる優秀アイテムでした。

DSC_1241.JPG
洗濯機洗いOKなジャンプスーツに、二の腕をかくせるカットソー、袖にビジューがついたカーデ、嬉しいポイントがもりだくさん!

DSC_1240.JPG
パンツのポケットにもビジューがあしらわれていたり、ミッキーがメガネをかけていたりもキラキラ


さらに、バッグも豊富でしたよ

DSC_1246.JPG
使いやすそうなBIGトート

DSC_1247.JPGDSC_1248.JPG
きれいめなお洋服にも合いそうなバッグたち

DSC_1250.JPG
さと美ちゃんにお似合いですキラキラ


さてイベントに戻りますが、ママブロガーの3名を交えたトークショーもありました。

DSC_1261.JPG
みんなママとして先輩です!
クリスマスの過ごし方など参考になりました。


DSC_1270.JPG
Wあやちゃんも質問していましたよハート



最後にみんなで


内も外もキレイな新山千春さんキラキラ
日々の努力のお話も聞かせていただき、日々の積み重ねが大事なんだなと再確認!

そんな新山千春さんのこだわりがた~~~っぷり詰まったChiharu Niiyamaはママさんはもちろん、ママではなくても喜んで着られるお洋服です。

ぜひチェックしてみてくださいね

新山千春さんのブログはこちら
Chiharu Niiyama PCサイトはこちら
Chiharu Niiyama 携帯サイトはこちら


DSC_1244.JPG