プレゼントの箱を開ける時の、ドキドキワクワクする想い


誰もが微笑むような幸せが街を包みますように双葉


そんな想いがいっぱいつまった4つの箱がセンター北駅にOPENしました。


その名も


YOTSUBAKO



オープン前にSHOPを巡らせていただいたので、レポートしますね





K-BALLET SCHOOL 【B1】

熊川哲也さんによって設立されたバレエスクール

講師はKバレエカンパニーの現役ダンサーで、レッスンは生ピアノによって行われます。

また、あの熊川さん本人から施術を受けるというボディケアスペースも併設されています。
娘ができたらバレエは習わせたいなぁ~ハート





Chacott(チャコット) 【1F】

言わずと知れたバレエ用品専門店

ウィンドーには煌びやかなドレスが


ウェア等が充実していましたよ

な~んてかわいいのでしょう



メイク用品もこの充実ぶり
フィニッシングパウダーはロングセラーを誇っているようです。

ピンクですよね、ピンク。
やっぱりピンクはかわいいなぁ~
女の子だなぁ~


壁一面のトウシューズは圧巻です。

ここに来ればバレエ用品はぜ~んぶ揃ってしまいますね。
まだ見ぬ娘と一緒にお店の門をくぐるのはいつになるかしら~



PHOTOSTUDIO BIRTHDAY-ROOM by CIAO 【2F】


思わず「すごーい」という言葉が口からでてしまう衣装がたくさんのフォトスタジオです


大切な人の為にケーキを選ぶ感覚で衣装を選び、みんなでお祝いする楽しい時間をオリジナリティ溢れるスタジオで「写真」という形で残してもらえます。



ご覧ください!この衣装
かわいすぎですぅ


ヨーロッパのお姫様みたい


着物も揃っていましたよ



くつろげるお部屋も用意されていています。

スタッフの方たちも明るく優しい方ばかりで、子供の自然な笑顔を引き出してもらえそうな空間でした。
いつかお世話になってみたいな。

east side tokyo 【5F】

結婚式前に浅草橋の店舗に足しげく通ったこちらのお店。
アートフラワー、花器を中心に、ペーパーバッグやラッピングペーパー、ギフト用ボックスまで幅広い商品が揃っています。

シールがたっくさん



スタンプも充実しています


ベビー用品までありました!


ディフーザーなどの香りアイテムも

すごい!さまざまな生活アイテムがありますね!



もちろんフラワー類も充実


プリザアイテムは本当によくお世話になりました。


壁一面の花器には圧巻

オランダのアートフラワーブランドSILKAやベルギーの花器ブランドSERAXも手に入ります。



クリスマスアイテムも豊富でしたよ


見ているだけでワクワクしてくるペーパーアイテムたち

何を作ろうかな~
どうやって作ろうかな~
と考える時間は楽しいですよね


写真を撮りきれないほどの商品の数
創作意欲をかきたてられるお店でした。
ほぼ毎日ワークショップも開催されているとのことです。



ツアーレポートはまだまだ続きます