子供ができてからより一層日々の安全性を考えるようになりました。

それはお家にいても外にいても同じこと。


考えなければいけないことはたくさんありますが、玄関のぴんぽ~んもそのひとつ。


声だけではちょっとなぁ~。


やっぱりモニターで玄関先の映像を見られるのはありがたいです。


最近普及してきているドアモニターですが、パナソニックさんのすごいんです!


家事をしていると鳴った時にモニター近くにいないことが多いので、いつも走ってその場所までいっているんです。

しかもこちらのドアモニ、カラーバリエが揃っているんですキラ☆

チェリーピンク
キャラメルモカ
マシュマロホワイト

モニターなのにカラフルー☆彡
どんなモニターか実際に手にとって見たくなりますよね

そこで、今度この「ドアモニ」のタッチ&トライイベントがあるのだとか!
12月10(土)・11(日)
二子玉川ライズ ガレリアにて
11:00~18:00

実際に体験できるなんて、貴重な機会ですびっくりまーく
私も体験してみたいな


詳しくはサイトをご覧くださいね
こちらから双葉双葉双葉

Amebaさんでも特集されていますよ☆
こちら双葉