とってもとっても面白いサイトを紹介して頂きましたキラ☆


まさかの変身コレクション

その名も



ヴィダルサスーンの新しいWEBキャンペーンで、写真1枚でランウェイモデルのようなカッコイイ自分に変身できてしまいます。

正直!


面白すぎてハマッてしまいますキャハハキラキラ



普段の生活の中ではなかなか大きな冒険ができないヘアスタイルを仮想空間で体験できる!
ショーモデルさんになれた気分を味わえる!
そんなサイトです



ヘアスタイルを選び


自分の写真を選んで
(webカメラでの撮影も可能です)


ステージを選ぶと・・・・


あれ、お顔が歩いてる


ん?


たら~ん


こちらが変身後


おもしろ~~いキャハハ


興奮して、もう1パターンしてみると




面白くって、ちょうど来てくれていた母に見せたら感動していましたきゃ


まるで本当にランウェイを歩いているモデルのよう
顔は本人だから、なんか不思議な気分ですきゃ


また、本当にモデルデビューができるチャンスも!!

それも!

あの!

世界のVOGUEキラキラ


優勝者2名はVOGUEでモデルデビュー、そして賞金が100万円!

どなたにもチャンスがあるんです!
ぜひエントリーしてみてください♪.・。*
ポイントは、「before after」のギャップと、「変身したいという気持ち」


そして、今回イメージキャラクターをされている、ほしのあきさんもかっこよく変身されていました。

キュートなイメージのほしのあきさんとは一変して、クールなイメージでとっても素敵でしたよ顔キラキラ

くわしくはコチラ→