話題のPANDORA銀座店へ行くことができました。

豊富なチャームでカスタマイズができるジュエリーのPANDORA。
最近とっても気になっていたのでワクワクしながら入店しました。


驚いたのは、チャームやパーツの豊富さキラキラ
こんなデザインも!?あんなデザインも!?
無いデザインはないのでは?なんて思うくらい豊富でした。


キュートな動物やお花、生活の全てがチャームになっているような感じです。

誕生石やホロスコープも



そしてカラーも充実していますキラ☆

眺めているだけで元気になれそうニコちゃん


赤系


ブルー系


グリーン系


ヴァイオレッド系


ブラック&シルバー


チャームアイテムだけでなく、シンプルなものもありました



そしてもう一つワクワクな理由が、デザイナーさんにも会えるということキラキラ
じっくりとお話を伺ってますますPANDORAが好きになってしまいました。


デザイナーのLEE ANTONY GRAYさん、MADS TROLLEさんとキラキラ

とっても人柄が良く、この方達が作っているのかと思うとさらに愛着が沸いてきます
久々に英語も話せて嬉しかったなウィンク


たっくさんのチャームを説明していただいのですが、こんなに可愛いものまで

おしゃぶりですおしゃぶり
ベビーにちなんだチャームもたくさんありました


また、こちらは以前来日した時にインスピレーションを得てデザインされたのだとか!

一連でも素敵だし、こうして連を重ねても素敵。
枝豆みたいでしょとおっしゃっていたのが印象的ですきゃ


そしてちょうどこの日、デンマーク王室のプリンセスが来店したばかりだったらしいのですびっくりまーく
プリンセスが選ばれたブレスレットについても説明をしていただきました。

ロイヤルファミリーに入った証の王冠モチーフだったり、生まれてくるbabyをイメージしているベビーカー。そして王子と思い出のピクニックバスケットなんてのも。フランスの公園での想い出を込めてだそうです。


その一つ一つの想いを伺うだけで、こちらまで暖かい気持ちになりました。
そんなふうに想いを込められることができるなんて、とっても素敵ホッ


また、現在発売中のSTORY月号のBOOKinBookでも、PANDORAが紹介されています。

20111103_010042.jpg

ぜひご覧になってみてください。


最後に、デンマーク大使館お抱えシェフの方が、PANDORAのために作ったチョコレートをいただきましたキラキラ

CIMG1116a.jpg



ジュエリーを身に着けると気持ちが華やぎますが、この日は気持ちが暖かくなったような気もします。心を暖めてくれるPANDORA、すっかりファンになってしまいましたホッ


一緒だった理紗子ちゃんと



パンドラホームページはこちらです
店舗情報
パンドラ銀座フラッグショップ
 中央区銀座1-3-1
阪神梅田本店
三宮店
池袋東武店
倉敷店
名古屋三越店
西宮阪急店
伊勢丹浦和店
東急百貨店たまプラーザ店
静岡伊勢丹店
東急百貨店さっぽろ店
井筒屋小倉店